上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TWCI_2007_2_17_21_17_35.png




こんにちは、すとむんです。

ピンマロとの合併や元FSさんの方の何人かが合流したこともあり

りっくんと2人きりという状況がめったになくなってしまったBOS内であります。


うん、これはいいことだ。


とまぁメンバーが増えるといろいろな問題が起こってくるのですが。

そのうちの1つがこれ。

うちのクラブの呼称は基本的にりっくんが考えてくれてるわけで

初期に入ったメンバーはお酒の名前とかだったりして大人っぽいのですが、



TW222.png




サブキャラあたりになるとネタ切れで適当になってきてる件。




あとこんなのとか。


TW223.png



メンバー加入時はりっくんが告知してくれるのですが。

メンバーの自己申告で告知漏れ発覚


入ってましたじゃねーよヽ(`Д´)ノ



と、メンバーが増えたことであっというまにクラブレベルも10になったので

とりあえず要塞戦やってみるか!ってことになり

カルデア、アミティス両方攻めさせていただきました。


まぁ結果はどっちも門すら破れず(´・ω・)


カルデアでは門4つあるし1つでも壊せればいいかくらいの気持ちで攻めたものの。


転移場所でしっかりミラやボリスに止められる(´・ω・)

ということで手薄なところがないかうたたねで観察しようとしたのですが。


寝る(カウント中ダメージ計算無効)

ブラインド('A`)

中和剤

ブラインド('A`)

パララ('A`)

麻痺で中和剤使えず、カウント切れて外に放りだされるヽ(´ー`)ノ


うん、こりゃダメだ。相手の方が賢いみたい(´・ω・)

カルデアは門の数が多いものの門までの距離が遠いみたいで

門に届いた人はたった数人でした。
ムズカシイネー(´・ω・)



次はアミティス感想。

カルデア戦に比べるとバイトグラシアはそれほど脅威ではなかったものの

とても狭いです(´・ω・)


こちらは左右門とも半分程ダメージを与えた所で時間切れ。

マキシさんが多かったからAカンでもしっかり止められちゃうのが痛い。・゚・(ノД`)・゚・。


やっぱりぶっつけ本番的な部分があったから
次回攻める時はしっかり作戦たてていかないとダメですねっ!


TWCI_2007_2_18_23_0_43.png


クラブのシンボル装備はシルクハットに決まったみたいです。
(実はタコ帽子と2択だったという噂w)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bos6823.blog93.fc2.com/tb.php/8-7302f55e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。