どうもこんにちは、
何故かマスターになっちゃったりっくです/(^o^)\

メンバーの大量増員でにぎやかになって嬉しい限りです
マキシYぽんのお友達のテチTちゃんや
ちん子の友達のナヤNちゃん、新規で入ったテチEちゃん、
体験中のボリのゲイ等愉快な仲間達すぎてこまっちゃうくらいです。

本当楽しすぎるんですが、問題もでてきてます・・・・

何かって?
それはね・・・・・
ホモばっかりなんですうちのクラブ・・・
マキシYぽん
005

HG
006


新規でこれだから前からいる面々は・・・
りっくんは彫られないか心配で夜も眠れません><

でもそんな御前ら大好きだぜヽ(`Д´)ノ

111.jpg


これからヨロシクね(*ノωノ)
Secret

TrackBackURL
→http://bos6823.blog93.fc2.com/tb.php/4-04ba7c69
