こんにちは、すとむんですヽ(`Д´)ノ

霧さああああん



りっくんがマスターに昇格しました!
霧さんは3月くらいまで忙しいんだとか。
たまには顔出せよヽ(`Д´)ノ


本日、テチTさん、ピンYさん、ボリFさん、テチEさん
あとらっちんのお友達のナヤNさんが加入しましたヽ(´ー`)ノ

そしてらっちんも北朝鮮から逃げて戻ってきました(*´ェ`*)


ここ数日りっくんと二人の夜が続いてましたが
これからはにぎやかになりそうです。


みんなで仲良くしていきましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
Secret

TrackBackURL
→http://bos6823.blog93.fc2.com/tb.php/3-1d034fb2
