0001


こんにちは。すとむんですヽ(`Д´)ノ
バレンタインイベントが始まったみたいで
クラブ部屋には早くも愛の告白で埋まっております。

気になって少し見てみました(´・ω・`)



aishiteru.jpg

うわぁいりっくんに愛されちゃった(ノ´∀`*)


次のチョコに書かれた文字を見て失望した。




aishiteru.jpg

りっくめ!ヽ(`Д´)ノ






霧さんのチョコにはこんな事が書かれてました。



ごめん、知ってます










aishiteru.jpg



これも知ってます











aishiteru.jpg


^-^;;







aishiteru.jpg
aishiteru.jpg
aishiteru.jpg


しかしここで新事実が次々と発覚!

霧さんの意外な新機能が発覚したところで!!



0002.jpg



アクシピター2階にリスと一緒に捨てておきました^-^

誰か拾うといいですね♪
Secret

TrackBackURL
→http://bos6823.blog93.fc2.com/tb.php/2-bb4cbd83
