002.png



なんか怪しい日本語だけれども。

とまぽんとキャサより先に俺が200になればバツゲームなしってことみたい(`・ω・)


まぁ200↑が増えてくれば
クラブ単位でクリスマスダンジョンで寄与狩りできるようになるしね~

バツゲームにならないように廃上げしないと('A`)


というよりもPOT買うお金もなくなってきたり。



参考:最近出した露店

003.png


ついに売るものもなくなって通常ドロップ並べはじめましたヽ(´ー`)ノ

地味に売れてるけどやっぱり POT代>収入 の状況が('A`)


POTないと狩りできないしねぇ(´・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://bos6823.blog93.fc2.com/tb.php/16-aa1c8839
