こんにちわ、りっくです。
今日はうれしい事が(ノ´∀`*)

なんと



ついに




ついに・・・

200になりました(*´д`*)!!!!

思えば色々ありました。
GMと遭遇したり
GM.jpg


負けましたが要塞に挑んでみたり
yousai.jpg


皆で遊んでみたり
TWCI_2007_2_14_21_27_15.jpg


SSはそう、楽しい思い出ばっかりです。

でもね、
でもね、ゲームといっても楽しいことばっかりじゃなかった。
つらかったり投げ出しそうになりそうなときもありました。





そんな時、いつも側にいてくれた君


yuki.jpg



挫折しそうな時、気がつけば横にいて話を聞いてくれていた君

ruru.jpg


そして大切な、大切な仲間達
all.jpg


皆には感謝しても感謝しきれないくらいです。

僕もいつかはTWを引退するときが来ると思う。
でもここで遊んだことや、クラブの事は忘れないよっ!

皆大好きだーヽ(`Д´*)ノ
そしてありがとう!これからもよろしくねっ!

TWCI_2007_2_18_23_7_14.jpg








でも叫ぶのはやめてくれ(’A`)
Secret

TrackBackURL
→http://bos6823.blog93.fc2.com/tb.php/14-7bac5727
