2007.02.23 サボテン
Image003.jpg


旅行のおみやげにもらったサボテン。

カシムシに見えてきたらTW病^-^



どうでもいいけど写メとるのってむずかしいね(´・ω・)

ブレてピント合いません('A`)
TWCI_2007_2_17_21_17_35.png




こんにちは、すとむんです。

ピンマロとの合併や元FSさんの方の何人かが合流したこともあり

りっくんと2人きりという状況がめったになくなってしまったBOS内であります。


うん、これはいいことだ。


とまぁメンバーが増えるといろいろな問題が起こってくるのですが。

そのうちの1つがこれ。

うちのクラブの呼称は基本的にりっくんが考えてくれてるわけで

初期に入ったメンバーはお酒の名前とかだったりして大人っぽいのですが、



TW222.png




サブキャラあたりになるとネタ切れで適当になってきてる件。




あとこんなのとか。


TW223.png



メンバー加入時はりっくんが告知してくれるのですが。

メンバーの自己申告で告知漏れ発覚


入ってましたじゃねーよヽ(`Д´)ノ



と、メンバーが増えたことであっというまにクラブレベルも10になったので

とりあえず要塞戦やってみるか!ってことになり

カルデア、アミティス両方攻めさせていただきました。


まぁ結果はどっちも門すら破れず(´・ω・)


カルデアでは門4つあるし1つでも壊せればいいかくらいの気持ちで攻めたものの。


転移場所でしっかりミラやボリスに止められる(´・ω・)

ということで手薄なところがないかうたたねで観察しようとしたのですが。


寝る(カウント中ダメージ計算無効)

ブラインド('A`)

中和剤

ブラインド('A`)

パララ('A`)

麻痺で中和剤使えず、カウント切れて外に放りだされるヽ(´ー`)ノ


うん、こりゃダメだ。相手の方が賢いみたい(´・ω・)

カルデアは門の数が多いものの門までの距離が遠いみたいで

門に届いた人はたった数人でした。
ムズカシイネー(´・ω・)



次はアミティス感想。

カルデア戦に比べるとバイトグラシアはそれほど脅威ではなかったものの

とても狭いです(´・ω・)


こちらは左右門とも半分程ダメージを与えた所で時間切れ。

マキシさんが多かったからAカンでもしっかり止められちゃうのが痛い。・゚・(ノД`)・゚・。


やっぱりぶっつけ本番的な部分があったから
次回攻める時はしっかり作戦たてていかないとダメですねっ!


TWCI_2007_2_18_23_0_43.png


クラブのシンボル装備はシルクハットに決まったみたいです。
(実はタコ帽子と2択だったという噂w)
2007.02.17 はぁと
~ブログ内のお知らせ~

ブログ左メニューに写真を載せました。
リンクに適当に追加しておきました。

以上ヽ(´ー`)ノ



うちのクラブもけっこう人数増えました。

なんていうか3日で2~3倍ほどに('A`)

今までりっくんと2人きりだったクラチャもにぎやかになってきております。





それはそうと。


heart.jpg


クラブ部屋に巨大なはぁとが出現したので記念撮影。

とりあえず載せとくよっ!


座った位置が悪いのか


左の方数字やバーで侵されてますが、たぶん仕様かと思われます(´・ω・)
2007.02.15 CLv10達成
今日エンブレムを獲得しました…。
皆で記念撮影、やっばいうれしいです……スゲエハイテンションでしたv(*´>ω<`*)v



最初は4人でクラブを作りました。
作った理由は自分達のルールで気ままにやっていきたかったからだけど、失くし物もデカイ物でした。俺達は俺達でやって行こうと決めたから、相応だったと思います(`σ-`)


最近クラメンの人数も増えウチの変態共はウハウハしております。マッタリ気ままにこれからもやっていけたらいいよネ!ウホ! 何を言っても許します。許してください(*´ェ`*)ア...

つーことでCLも10になっちゃったのでカルデア申請しちゃいました。
楽しみ(*´ェ`*)b
20070215032753.jpg

ばっちこーーーーーーい



どうもこんにちは、
何故かマスターになっちゃったりっくです/(^o^)\

メンバーの大量増員でにぎやかになって嬉しい限りです
マキシYぽんのお友達のテチTちゃんや
ちん子の友達のナヤNちゃん、新規で入ったテチEちゃん、
体験中のボリのゲイ等愉快な仲間達すぎてこまっちゃうくらいです。

本当楽しすぎるんですが、問題もでてきてます・・・・

何かって?
それはね・・・・・
ホモばっかりなんですうちのクラブ・・・
マキシYぽん
005

HG
006


新規でこれだから前からいる面々は・・・
りっくんは彫られないか心配で夜も眠れません><

でもそんな御前ら大好きだぜヽ(`Д´)ノ

111.jpg


これからヨロシクね(*ノωノ)
こんにちは、すとむんですヽ(`Д´)ノ

霧さああああん



りっくんがマスターに昇格しました!
霧さんは3月くらいまで忙しいんだとか。
たまには顔出せよヽ(`Д´)ノ


本日、テチTさん、ピンYさん、ボリFさん、テチEさん
あとらっちんのお友達のナヤNさんが加入しましたヽ(´ー`)ノ

そしてらっちんも北朝鮮から逃げて戻ってきました(*´ェ`*)


ここ数日りっくんと二人の夜が続いてましたが
これからはにぎやかになりそうです。


みんなで仲良くしていきましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
0001


こんにちは。すとむんですヽ(`Д´)ノ
バレンタインイベントが始まったみたいで
クラブ部屋には早くも愛の告白で埋まっております。

気になって少し見てみました(´・ω・`)



aishiteru.jpg

うわぁいりっくんに愛されちゃった(ノ´∀`*)


次のチョコに書かれた文字を見て失望した。




aishiteru.jpg

りっくめ!ヽ(`Д´)ノ






霧さんのチョコにはこんな事が書かれてました。



ごめん、知ってます










aishiteru.jpg



これも知ってます











aishiteru.jpg


^-^;;







aishiteru.jpg
aishiteru.jpg
aishiteru.jpg


しかしここで新事実が次々と発覚!

霧さんの意外な新機能が発覚したところで!!



0002.jpg



アクシピター2階にリスと一緒に捨てておきました^-^

誰か拾うといいですね♪
ててててててててすとぉぉぉ
